• 観光庁JEDロゴ
  • facebook

新着情報

NEWS
2017.10.02
「サービス比較」ページを更新しました。

他社の自動外貨両替機をご検討された事業者様らから、「両替準備金を販売会社に預けるのが不安。その会社に何かあったら、自社が預託したお金が回収できないかも。。。」「将来に渡って現状サービス/保守メンテが継続され続けるのか疑問だった。」等のお声を頂戴することがあります。

現在は、外貨両替機が増えて行く時期。製造メーカー・販売会社も作り・売って行く時期。事業検討されるオーナー様におかれましても、立ち上げのコストに神経が集中しがちです。

手軽に事業参入できるとは言え、外貨両替機という設備を導入してのぞむ新規事業。しかしながら今、この時のケアだけで十分でしょうか?2030年度に人数ベースで約2.5倍・消費額ベースで4倍を超えようとするインバウンド市場。少なくても10年単位でその設備の稼働性を熟考すべきではないでしょうか??

自動外貨両替機を導入される場合、その両替機が10年後にも適切にメンテされ得るのか。中長期的視点でサービス選択されるべきでしょう。弊社のサービスパッケージは、日本全国の金融機関を継続保守している体制で機械をサポートします。詳しくは「サービス比較」ページをご覧ください。

お気軽にお問い合わせください

株式会社ポイントへのご連絡は、お問い合わせフォーム又はお電話、FAXをご利用ください。
※ご来社の際は、事前にアポイントをお願い致します。

電話アイコン072-734-6063

FAX : 072-747-2218
平日 - 9:00~17:00(定休日:土曜、日曜、祝日、年末年始、夏季休業日、GW)

メールアイコンお問い合わせフォーム