• 観光庁JEDロゴ
  • facebook
新着情報
NEWS

2018.10.04

<終了>フランチャイズ比較フェア in大阪に出展します

本日10月4日、マイドーム大阪で開催中の「フランチャイズ比較フェア in大阪」に自動外貨両替機を出展しています!
※本フェア出展は既に終了しました。

自動外貨両替機@マイドーム大阪

このフェアは、関西最大級のフランチャイズフェアで、50ブランド以上のFC本部が出展します。皆様が良くご存じのFCブランドも出展しますし、外貨両替機のような新しいフランチャイズビジネスも参加しますので、この機会に様々なFCビジネスを比較しご検討されてはいかがでしょうか?

株式会社ポイントが是非注目していただきたいことが、「新分野に進出するときの手間暇」です。

慣れ親しんだ分野でも新製品・新サービスの立ち合いが簡単ではないことは皆様ご存知だと思います。これが、体験したことも無い新分野への進出だったらどうなるでしょうか?

新事業立ち上げのために専門人材を雇用又は選出し、必要な部署を立ち上げ、年単位で調査や企画を進めて行くには、かなりの勇気と覚悟が必要です。既存事業に先々の不安を感じつつも、なかなか容易には新分野進出は果たせないのではないでしょう?

私たちが推進する外貨両替事業であれば、この「手間暇」が一気に排除できます。インバウンド分野だからと言って、語学力は不要ですし、現金警備輸送・両替機メンテナンス・障害対応は全て弊社側が担います。
機械を購入するだけというコストメリットのみならず、事業立ち上げまでに要する人件費等々も含めてご検討ください!

お気軽にお問い合わせください

株式会社ポイントへのご連絡は、お問い合わせフォーム又はお電話、FAXをご利用ください。
※ご来社の際は、事前にアポイントをお願い致します。

電話アイコン06-4790-0333

FAX : 06-4790-0033
〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2-4-16
株式会社ポイント
平日 - 9:00~17:00(定休日:土曜、日曜、祝日、年末年始、夏季休業日、GW)

メールアイコンお問い合わせフォーム